« ダンパ終了 | メイン | アブラミニサミット開催のお知らせ »

こんな時こそ

景気も寒いわ懐も寒い
こういう時は鍋を突っつこう

byリットル

コメント

ホントに懐も寒い‥。
(>_<)
って事であたしもお鍋つつきたい。
お腹がグ〜。
ご一緒したいですわ!祭やサミット会議との事で、早く詳細知らせて下さい!
お鍋いいですね?~?ヤ
昨日から寒くなりましたし、体も温まりますね?~
楽しい時間を過ごして下さいね?P
偶然!我が家も今晩はお鍋です(^-^)/ 不景気のせいもありますが、家ごはんです(^_^;) もうすぐ夫が帰って来るので、やっと食べられる〜♪今日は博多も寒い!!お互い美味しいお鍋をつつきましょうね〜♪(b^-゜)
今から帰宅。仕事場は室内なのに窓越しで寒い。外はもっと寒い。懐は四季関係なく寒い。。。
今夜はできないから、近いうちに鍋にしよう!暖まりたい。。。
何鍋ですか?
鍋!いいですね〜(^O^)g
暖まりますよね♪
ちなみに何鍋ですか〜?
アブラメンでの鍋奉行は誰でしょうね〜
リットル様かな(笑) うーむ… 速く今年の活躍の詳細を知りたいです〜( ̄▽ ̄)v
寒い日は、やっぱり
お鍋ですよね。今日も寒かったです@北海道 明日は、もっと 寒いらしいので、お鍋にしようかしら…('-'*)
因みに 皆様が食べているのは 何鍋なのでしょうか?
我が家も今宵は鍋ですたい! 偶然!
『お鍋』大好きぃ〜♪
まっ、今日もうち、一人鍋ですけど…
それもまた、気づかい無く作れるし、自分味で楽しめますから。←懐具合も含め(笑)、具も味付けも!
みんなでワイワイは、もっと大好きですけどねっ。 幸いにも心はポカポカしてます、大好きな人に、しっかりうちの想いはプレゼント託し、お渡し出来たし!
わかっていただけてるよね(*^^*)
想いを伝え渡せるだけでも幸せな事。 さぁ、これからもたくさんアブラ&アブラブメンお会い出来ますように!
私の懐も極寒で途方にくれています。でも、アブラメンの鍋を囲む姿を見て、ほんわかあったくなりました。よしっ!気合いを入れてがんばろうっ!皆様とお会いできる日を楽しみに待ってま〜す。
わ〜い!
久しぶりの更新ですね。
本日も鍋を突きたくなる寒さですね。
夜中、雪のようですし…。
通勤に影響しなきゃ良いですが。
おおッ〜〜!!!!
待ってたよ〜〜☆(* ^3)(uωu*)☆
我が家は今夜ポトフでーす!!
鍋??とは少し違うけど(笑)あったまるさぁ〜
お鍋♪ 懐寒くても心は暖まりますよねっ(^-^) キムチ鍋が食べたいなぁ〜〜・・ここ、水戸は寒い!天気予報見ても、水戸がいーーっつも 一番!最低気温が低いんですよ〜(T_T)  ー5゜でしたもん・・懐が余計に寒く感じます( ̄^ ̄)
先週末暖かかったから、今週は特に寒く感じますよね〜(><;)
懐は…残業ないし休業日だし…極寒ですよ〜(*´Д`)=з
お鍋いいですね♪一緒に食べたいです(*^o^*)
しまった…今頃…今年初の書き込みだわ。。 「鍋を突っつこう」なのに手に持ってるのは?(笑)
これから突っつくところの写真かな? 久しぶりの更新、ありがとぉ♪
意外と真面目にまつりのミーティングになったこの日。
今年のまつりはちょっとムードを変えてみようかな、と! まだまだ叩き台だけどね。
↑あら、アンバサダー武内サマ。こんにちは。今年も『まつり』楽しみにしております。 今夜は、焼肉にします。
逞しい!そして凛々しい!熱い!です(笑) (´∀`) 物凄くいい! 痺れてきた (笑)
お久しぶりです(*^-^*) 鍋いいですね〜!
寒いし… 我が家にもとうとうインフルがやってまいりました(>_<)皆様気を付けて下さいネ。
今日も寒いね〜 次回、みなさんに会える頃はきっと暖かい日になっているのかなぁ〜? 今宵は、アタシも久しぶりに飲みに行くぞぉ〜(*^▽^)/★*☆♪
冬は鍋ですよね。我が家も、週に一度は鍋です。
本当にお鍋の季節ですね((+_+))寒い(>_<) 祭りの申し込み逃さないように頑張ります_(._.)_
本当にお鍋の季節ですね((+_+))寒い(>_<) 祭りの申し込み逃さないように頑張ります_(._.)_

コメントを投稿