« 今日のミーティング | メイン | 何のCD? »

何を撮ってる?

今日はショウタイムの撮影で
都内某庭園へ。

桜はあったけど、さみいよ(笑)

byアンバサダー

コメント

寒い中お疲れさまです
(^-^*)/ ブログ用の撮影かな?
寒いですよね(-_-)桜の蕾もどうしようか迷ってしまってるかも(=^_^=) 今日、我が家の掃除機が壊れました(T.T) 懐もお寒ぅございます。
何を撮影されてらっしゃるのでしょう〜?気になるぅ〜〜(^ー^) 午前中に ミニサミット当選のメールが届き、今日は浮かれて仕事してました(爆)明日の棚卸しも頑張れそうですー(^ー^)(^ー^)
ショータイム用の撮影 お疲れ様ですm(__)m
一体 何を撮ってらっしゃるのかしら…
お二人が 見ている先が 知りたいなぁ〜。桜かぁ〜 もう咲いている所もあるんですよね〜。北海道は、まだまだ先です…て言うかまだ 雪あるし…(^^;)
近所の桜並木で、花を付けている木を数本みつけました。 でも、まだまだ寒いッス(((゜д゜;)))
きっときれいな風景があったんだと思います。何かに投稿するのでしょうか? 花粉飛んでます〜。
近所の枝は、チラホラ咲き始めています。
そろそろ、お花見の会を段取りをする時期なんですが…
あまりの寒さに、考えがかたまりそうです(>_<)
今回のお写真@アブログは、なんか好きです(笑)
うちらも、そんな感じでケータイで写メってるんだなぁ〜♪
ホッコリしちゃいます。 さて、ショウタイムの更新が、むちゃ楽しみです!
加納監督のblogでも、アブラーズのことが書かれてるのですが、東京の位置関係を把握してないので、場所はわからず・・・ でも、お二人だけでなく、後ろの方々もそろって写真を撮ってるみたいですね(^^;
桜が咲いてると、思わず撮ってしまいます。
まだそんなに咲いてない関西では、blogから春のおとづれを感じて、薄着に移行中(でも、今日は寒かった・・・)
寒い中お疲れ様です。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
何を撮っているところなのでしょう?私は、同じ頃にお花見してました。近所の公園は、ほぼ満開。小さい公園ながらも、10本くらいの木に桜が咲き乱れていました。でも寒いので、カイロと座布団持参で(笑)皆さん、風邪ひかないように気を付けて下さいね〜。
桜、咲いてましたか?
うちの方はちらほら咲き始めてますかね。
なかなか暖かくなりませんね(^-^; いつも思うんだけど、こういう場面にバッタリ遭遇しないかなぁ… アブラに会いたいです!!
お疲れさまです!☆ 早く暖かくなってほしいですね〜☆彡  皆さん それぞれ何を撮っているのですかー? 水戸も超寒なのに 桜開花し始めました!
かなり寒そうですね・・・
私が住んでる奈良も ボチボチ咲き始めてます♪♪
何を撮影されてるか気になります!!
ちなみに 初コメです☆
撮ったの写メしてくださいっ!(≧∀≦) 都内はまだ寒いですよね〜
満開の桜楽しみ☆☆
おひさしぶりに元気なお顔拝見いたしました^−^ 北海道はまだまだ桜はほど遠いです><
今日も雪が降ってました〜 お体に気をつけて風邪ひないように〜♪
だんだん暖かくなってきましたね。
この季節になると「帰りたい…(どこへ?)」という想いにかられる私です。             みなさん、お元気ですか?

コメントを投稿