« 何を撮ってる? | メイン | 元気モリモリ »

何のCD?

水面下で進めてた、サミットセッションを
まとめたCD「SPIN OFF(仮)」が完成したぜよぜよ!

二度と演奏されないこの曲達も
こうやって作品にされてさぞ満足だろう(笑)

ラフだけど、アブラらしい音。
いわゆるブート盤っすな。

まもなく受付開始なんでみんなよろしく!

byアンバサダー

コメント

いつの間にぃ〜 たっのしみっ(^○^) 13日、妹と会いに行きまぁ〜す!
わ〜!楽しみです!早く聴きたい!!
(≧▽≦)
わーい、わーい\(^∀^)/
サミット…いつも参加したいと思いつつ、なかなか参加できずに悔しい想いをしておりました。
受付はいつなんでしょう??毎日アブログチェックさせて頂きますよぉ! 早く来い来い、受付日〜♪
ワーイ\(^O^)/
サミット参加出来なかったので、嬉しいです〜。勿論 申し込みさせていただきますね(^-^)bアブラメン ありがとう☆ 元気が 湧いてきました。油切れも これで何とかなりそうです!!
うわぁ〜ビックリしたぁ
w(°0°)w いきなりスゴいお知らせですね!!
詳細を楽しみにしております(^-^ゞ
おっ!うれしいっす (^-^)これは、ぜひとも、手に入れなければっ。楽しみに待っております(^O^)/
おっ!流石アブラの兄さん達はやることがニクイね♪(笑)
ささくれた心に滲みるアブラCD。 楽しみにしてます(^-^)/
なんて素敵なお知らせ。
受付開始が楽しみです。
いい知らせで嬉しいです☆
楽しみにしてます♪♪
わぁーい♪
あの曲たちの一部がCDになって、うちの手元に届く日がくるのですね!
詳細、早く知りたいですわっo(^o^)o
楽しみにしていますっ☆ 4/28(火)はお休みになったので、遅刻せずに川崎へ向かえます。
はいっ!
当選いたしました(*^^*) アブラ&アブ☆ラブのみなさま、大変お忙しい様ですが、お体大切にねp(^^)q
ステキな時間をご一緒出来ますように!
何より、お会い出来ることが、とても楽しみにしています♪
サミットにはなかなか参加できないので、嬉しいです!楽しみ♪
13日ミニサミは友達と参加します!
ミニサミも楽しみ*^^*
ものすごく嬉しいですね。
楽しみにです! 皆さん忙しいのに行けない私たちのためにこんなCDを作ってくれて本当に感謝です!!
楽しみです★ 仮タイトルだったけれど、そのタイトルでもカッコイイんじゃない?!(b^ー°)って思っちゃいました(笑)。 私も友達とミニサミ&サミット行きますね♪
私もサミットミニサミット参加できないので凄く嬉しいです(=^▽^=)
とても楽しみに待っています。絶対に手に入れたい!!携帯からも申し込み出来たら希望します!
お願いします!嬉しい情報で元気がでました! 早く聴きたいです♪♪
あの時の曲、聞けなかった曲が聞けるなんて〜。嬉しい!
聞ける日が楽しみです!
いいですね〜♪あぶらららな感じを楽しみにしておきます。      しかし、パソコンが壊れてます(>_<)ケイタイからは無理なのかしら??
わぁ〜い♪ 受け付け日が楽しみ\(^O^)/楽しみ\(^O^)/  サミット参加が出来ない子持ちの私には 朗報です\(^O^)/  有難う!アブラーズ\(^O^)/
えッ!!
やたッ☆
早く聴きたいッ!! 受付日が待ち遠しいよ〜 もうガス欠ですもん(泣)
私の誕生日に嬉しい告知☆受付用紙スタンバイして待ってます。
CD楽しみです〜♪♪♪アブラサミットにも、無事 当選しました(^_^)今年はアブラ運がいいかも(笑)今日はミニサミットですー。厳しいのは解っていますし、狭き門ですから、もう〜当選メールをいただいた時は、会社の席で『やったぁ〜』と叫んでしまいました(爆)『どうした!?』と聞かれ、『午後半休とります〜!』とまわりに宣言しました(苦笑)先程、池尻に到着し、場所も確認してきました(*^O^*)地図が苦手なもので(^_^;)(^_^;)迷子にならないように(苦笑)なっても大丈夫なように(爆)余裕をもってきました。あーあと1時間したら集合のお時間。ドキドキしてきました。一人参加は初めてなので緊張しまくり〜〜〜Σ( ̄◇ ̄*)
いつの間に( ̄○ ̄;)
でも楽しみが一つ増えましたわ(^w^)
発売が待ち遠しい(^O^)

コメントを投稿