« 何のCD? | メイン | 今日もアレだった訳で »

元気モリモリ

不景気だからこそ、明るく楽しく行きましょう!

by リットル

コメント

リットル氏にそう言われると
元気がでてきます!
なんの撮影してるんですか??
教えてください!!
不景気のあおりを思いっきり受けちゃいました(涙)
でも暗くなってちゃダメですよね♪頑張るぞー! この光景…もしや抱腹絶倒だったアレの第2弾ですか!?
だとしたら嬉しいなぁ(^^)
この撮影は、きっと例の第2弾ですね!!疲れも吹っ飛びますわ〜(*^o^*)
も、も、もしかして〜。
アレの撮影でしょうか〜?
ムフフ…楽しみですぅ。
お疲れさまですっ! 今日も1日、ガンバった!
スタッフルームでa-bro:gをみたら、「元気モリモリ」…だって(笑) ありがとっ!
ちょっとだけ、疲れがとれました。 で、あのCM、楽しみに待ってるよ(笑) アブラミニサミットも、めちゃめちゃ、楽しかったデス!
うわぁ〜暑い中 撮影お疲れ様です(^_^) あの第2弾ですよね〜楽しみ 楽しみ(^_^)ミニサミット むっちゃ楽しかったですー(^_^)有り難うございましたm(__)m リットル氏の温もりが忘れられません(笑)次は28日(^_^)楽しみ 楽しみ〜
わぁ〜綺麗なBlue Skyですね(=^_^=)
あの伝説のテレビの何の番組でしょうかねo(^o^)o 楽しみにしてますね♪
これは…元気よくなれるあの商品のCMですか?
早く完成したものが見たいです(≧∇≦)
不景気の影響が出続けている仕事場。
落ち込んでいたら、そのまま落ち込み続けてしまう。
はい!明るく楽しく行きます♪ 今日は暑かったですね〜。
そーですね。何事も元気だしていかないと!がんばろー!あぶららら〜♪
そうそうっ。明るく、楽しくっっ!行きましょうっ!(^O^)/
アブサミ不参加なので??
何が何だか??
ですが(笑)〜 立派な不景気の中…
楽しいことだけピックアップして生きていけたら幸せだよね〜☆ 派遣切りにあっても
懲りずに派遣で働いてる〜(笑) ガンバロウッ!!
今、まさに飲みたい気分です。
午後の眠気に一発!!
(祭りで売り出して欲しいなー)
向こうのビルの屋上にいるのは、次郎氏ですか?!w
コメント遅れたけど。
リットル様の更新に、思わず涙してしまいました。 むっちゃ凹んでたけど…。
生きていれば、また会えるしね! おっしゃる通りです!
頑張るよっp(^^)q 完成楽しみに待ってます♪
これは…(^m^)
この前ヒントのあった“あれ”ですよね?! たくさんの元気もらいたいです♪

コメントを投稿