« 月に一度のアブラ仕事 | メイン | アブラTV2プレビュー中! »

まつりCM 2009その1

今年もCMやります!乞うご期待!

あぶらまつり2009 CM(かわいこちゃん編)

コメント

おはようございます♪ 携帯からでも見れて朝から大興奮です\(^O^)/
おはよー! アタシもケータイから観ちゃいました(^-^)b 朝からゴッキゲン! このノリでバイト先へ行ってきま〜すっ(^3^)/
おはようっす〜(^O^)/ 朝からテンション上がるわぁ〜(≧∀≦) ありがとう〜♪♪
この曲を聴くとまつりモードが濃ゆくなります(笑)
かわいこちゃん…… ケロンパの旦那が言いそうだなぁ。
まつりの時期なんですね〜 休みとれるかなぁ〜

行きたいッス!!o(´▽`)o
私も、行きた〜い。行けるかなぁ?
動画・・・
私の機械では観られないです。 容量が小さいので(^^;) アナログ人間用の文字コメントも
欲しいですが・・・(願)
あはは(=^▽^=) 素敵なお姉さんですね 私も見とれてしまいました。
綺麗ですもの凄く おっぱいにも目が自然と行く事でしょう(笑) やっぱりおっぱいは最高の癒しで頭の中がいっぱいになりました!刺激的(笑)
えッ 私のケータイからじゃ見られない〜(泣)
なんてこったッッッ
かわいこちゃんwww 今年も行きますよ!もっちろん!!
アタシは
かっこぃ兄ちゃんを
見に行きたいな〜♪
待ってました!休みなので、安心して参加できます(笑)詳細待ってま〜す♪
まつり 今年は行けれるか微妙です(^_^;)
アンバサダーに会いたいのに…(T_T)
携帯で見れなかった方へ
My tubu(携帯用のYoutubu)を検索したら見れますよ(≧∇≦)
私はそれで ダウンロードしました(^O^)
ケータイから観れましたぁ('-^*)ok 笑っちゃいました! 行きたい行きたい行きたーーい!
ジューシーあぶらまつりイェイ!
かわいこちゃんフォウ!
ジューシーあぶらまつりイェイ!
かわいこちゃんフォウ!
PVの女性、美人さんですね。気になります!
ネットなどで有名な芸人さんですね、この方プロ顔負けな歌唱力も持ってます
ネットなどで有名な芸人さんですね、この方プロ顔負けな歌唱力も持ってます
美人だし、信じられないぐらい歌が上手な人ですよね!
初めて聴いた時は本当に驚きましたよ。
この女性、歌上手いですよね。
祭で共演とかしたりするんですか?
ちちに目がいってしまいますが
あぁ夏なんだなって気持ちになります
きせつが夏に変わればあぶら祭りですね

コメントを投稿