« 6月15日ミニサミットのお知らせ | メイン | まつりCM 2009その1 »

月に一度のアブラ仕事

最近ラジオでよ〜喋るな俺ら
早く曲に行けとスタッフに言われる事が多いよ(笑)

さて、来週からまつりの先行受付がスタートするんでみんな楽しみにしてちょ!

コメント

キャーO(≧∇≦)o
素敵な写真!!カッコイイーー!! ラジオは聞けないけど、まつりの申し込み楽しみにしてます!
相変わらずかっこいいですぅ〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ 去年は妊婦でまつりに参加したけど、今年は東京に行くのは厳しいかも…。 まつり皆勤賞継続中なのにぃ〜〜(〒_〒)ウウウ
お疲れさまですぅー! まつり、楽しみ!楽しみっ! カッコイイから待ち受けにしちゃったぁ〜(^o^)v
私もラジオは聞けない組です(;_;)一度でもいいから、聞いてみたいものです。
いよいよ 祭りの申し込みが始まるんですね。勿論申し込みさせて頂きま〜す(^-^)参加出来るといいなぁ〜。サミットも行けなかったし、祭りだけでも参加し皆様に会いた〜い!!
でも休み取れるのかなぁ〜(-_-;)
最近アンバサダー氏のパイプ姿は見掛けてましたが、リットル氏が一緒でないとは!
久々タバコ。ま〜、お三方渋くて素敵!!
やっぱり、カッコイイなぁ〜(*´▽`*) まつり…行けますように☆彡
アブラ仕事は月に1度なんですね〜。私は、まつりまでには、就職を決めたいと思って、頑張っています。みなさんにお会いできる事を願って。がんばるけんっ!
ぎゃぁ〜格好良いぃ〜まつり申込みうれしいぃ〜あたし頑張る!(なにを?笑)
月一のお仕事お疲れ様ですm(__)m もう祭りの季節ですかぁ。子供が大きくなったらなったで、何かと自由がきかなくて…(^-^;)
交渉してみます!!
お疲れさまです! もう、この時期なんですね(=^_^=)
金鳥の夏、アブラの夏〜ま☆つ☆り☆♪ だんだんアブラ濃度が濃くなってきて嬉しいです!\(^O^)/
かっこいい!!じーっと見てしまいました。
聞かせていただいております♪写真を撮った所でラジオの収録しているのでしょうか?

コメントを投稿