« 7月27日ミニサミットのお知らせ | メイン | ビアガーデン!! »

マーチンさんが!

今年のあぶらまつりのアブラライブに
マーチンさんが歌いに来てくれる事になった!!

アブラのセンターにマーチンさんがいる・・・
・・・スゲエな(笑)

さあ、何やりましょうか? マーチンさん!

byアンバサダー
abrog090619.jpg

コメント

おおっ!!!
やっぱりそうきたか!
あのステージにマーチンさん…すごすぎ。
マジですか〜!?
すごいまつりになりそうですね♪
すげぇ!
すげぇ!すげぇ!
すげ〜〜〜〜〜〜ぇえ!!
素晴らし過ぎます!!
これこそ鬼に金棒(笑) あっつい!熟成された男性の匂いがします(笑) くぅ〜最高に格好いいオイニーでございます(笑)
まさか【まつり】でマーチンさんに会えるなんて感激です(T.T)
アンバサダー様、写真とってもステキですよ(=^_^=)
すっご〜い、あのマーチンさんが来てくれるなんて、「め組のひと」を歌ってくれたら、最高なんですが(*^_^*)
何年か前なんですがリットル氏が銀座の山野楽器てでインストアライブをやった時にマーチンさんがアルバムの宣伝をしているのに遭遇したことがあります、その時に缶コーヒーを頂いちゃいました(直ではなかったんですけど)
その時思ったのは、カッコイいなです、まつりがとっても楽しみです。
えぇ〜っ!!
いいのぉ〜??? なンだか、今年の「あぶらまつり」はスッゴイねぇ〜! キョドリ過ぎないように、今からワクワク、ドキドキ、楽しみに待っていますっ!!
すごぉ〜〜〜いw(°0°)w
ビックゲストって書いてあったからもしかしてって思ってましたぁ〜
楽しみが増えました(≧▼≦)
でも全部見られるかしら??
 す、すごい…。
 素敵です!!あの歌声を生で聴けるなんて…。
 楽しみがまた一つ増えました〜o(^-^)o
凄いなぁ〜!
アンバサダー氏の人柄(仕事も)良かったから来てくれるんでしょうね(^_^) 益々楽しみになりました(⌒〜⌒)
すごい。びつくり。楽しみ〜。
ええっ!!
すごい!スゴすぎます!!
今回のまつりは「YES,WE LOVE」なんですねっ♪←マーチンさんの受け売り
おぉっ!!すごい!!!
マーチンさんの生歌聴けるとわ!
すごい楽しみっ(*^o^*)
えぇっっ?うっそぉ!ばりすごっ!あぁ、楽しそうっ(^O^)
おぉっ!!
凄すぎるっ!!!
ずぇ〜ったいにかっこえぇ〜で!
マジですか〜(≧∇≦)
ちょっと今 異様に興奮してきました(^_^;)
やっぱり『め組のひと』歌ってほしいo(^-^)o 今でも自然と振り付け出来ます(笑)
マーチンさん よろしくお願いしますm(_ _)m
凄いグラサン率!違うかっ(笑)! 楽しみにしてまーす♪振込み忘れてて、今日郵便局へ走ります(汗)危ない危ない。
い..い..行きたい?ゥ けど 行けない(T_T) 子供が、も少し大きくなるまで 我慢がまんo(><)o できるかな(;´・`)
今年の祭りは、凄いメンツじゃないですかヽ(´▽`)/やっぱりTVで聞くより生ですよ(*^_^*)マーチンさんの歌をマジかで聞けるなんて今年も祭りに参加して良かった(*´∀`*)
オレも今でも緊張するから、メンバーも緊張するんだろうなー(笑)
セットどうしよう・・・思案中。

うん!
うん! カンバレ!
ガンバレ〜!o(^o^)o
アンバサダー氏発見(^w^) わかります(^_^;)
マーチンさんは 大先輩ですからね(*_*)
私も聞いた瞬間、興奮と共に ある意味 いい緊張が走りました(≧∇≦) 楽しみにしてますよ〜!(b^ー°)
マーチンさんから曲のアイデアが出てきたんだけど、驚いた(笑) お茶目な人だよ、まったく!! ・・見といた方がいいぞ、みんな(笑)
参加したいよ〜。無理してでも、休み取ればよかった・゜・(>_
体が二つあれば、行けるのになぁー。ドラえもん が居ればなぁ〜
「どこでもドア」 出してもらうのに…(^^;)
…マーチンさんからどんな…マーチンさんからどんなアイディアな曲が…??? 今日は妹とパソコンを見ながら、「まつり」当日のスケジュールを組んでみた。 …ケド、いつもより大変…かなぁ〜(^^ゞ あっちもこっちも見てみたい!
亨さん 川崎で握手ありがとうございます。ワンダラーズさん&マーチンさん&アブラーズさん見たいですね 当日券が買えたら もしかしたら お伺い致します。
亨さん 川崎で握手ありがとうございます。ワンダラーズさん&マーチンさん&アブラーズさん見たいですね 当日券が買えたら もしかしたら お伺い致します。
亨さん 川崎で握手ありがとうございます。ワンダラーズさん&マーチンさん&アブラーズさん見たいですね 当日券が買えたら もしかしたら お伺い致します。
すげえ!マジですか。いきたーい!でもいけなーい!のたうちまわってます。

コメントを投稿