« マーチンさんが! | メイン | つゆの晴間のミーティング »

ビアガーデン!!

今日はビアガーデンで
ショウタイムの収録!

このまま飲み続ける予定(笑)

byアンバサダー


コメント

うわぁ!!楽しそう!
私も飲みたいO(≧∇≦)o
うっ!いいなぁ〜♪
美味しそう〜〜〜〜!
今日はまさにビヤガーデン日和でしたもんねぇ..
今からそっち行ってもいいっすか?(^_^)
どこですか〜!?
って…こんな時間ですが。。。
今日はビールの冷たさが身体にしみますね。
真夏日でしたからね〜♪
ビールが美味しかったことでしょう♪
昨日から禁酒し出した私にとっては、色んな意味羨ましいぃー!!
ビアガーデンって、行った事ないですねぇ。ビールは好きなんですけどねぇ。あぁ、一緒に飲みたいです。
ビアガーデンでのビールおいしそぅですね♪ 私もご一緒に飲みたかったです(^o^)
暑い日にはビールっす!みんなでワイワイ飲めたら楽しいだろうなぁ♪
もはや仕事ではない。
に、に似合う…。
ビアガーデンが(笑)
まだ、明るい\(^^:;) 明るいうちに乾杯も 美味いですよね
( ^^)Y☆Y(^^ )
いいなぁ。気持ちよさそう!!
私もビアガーデンいきたい。
本当にビールがうまい季節になりましたね!!
じつは私すぐ後ろで飲いたものです。
写メを一緒にとっていただきありがとうございました!!
ビアガーデン良いですね。涼しそう。外で飲むビールは最高に美味しいでしょうね〜アブラメンの皆さん夏バテには十分気をつけて下さいね(^-^)

コメントを投稿