« ビアガーデン!! | メイン | 8月17日ミニサミットのお知らせ »

つゆの晴間のミーティング

セットリスト決定?
後は音を出してサイコーの
エンターテイメントをやるずぇい!

byリットル藤井

コメント

もうすぐですね(*^_^*)楽しみ
スケジュールびっしりなので困ってます(>_<)
コメントを読んだときは「きゃ〜、どきどき」と思いましたが、写真を見て…。でも、ドキドキさせられる事は間違いなし!
たくさんの♪ドキドキ♪を待ってますね!
リットル様、真剣に呑んでま、いやパソコンを覗いてますね(*^o^*) >スケジュール 携帯からは見られないのですか?
知りたいの……(;_;)
アルマジロさん、ずいぶん髪を切ったみたいですね。
20日楽しみにしています。
XcIH(*L`)
うわ〜〜っっ携帯からパソコン版見て、コメント入れたら、見事に文字化けーーーっっっ!!!
ごめんなさい。
モバイル版で改めて... いつもこのお店で会議してませんか?(*´艸`) ってなんだか、ほんと、ごめんなさい。
私も仲間に入りたい(^m^)
後少しですね!!祭りまで飲み過ぎに注意して下さいねっ(^.^)b
ドキドキワクワクですね♪ アルマジロさん…
そのシャツ、お気に入りですか?
お仕事お疲れ様です☆ こういうプライベートなお姿も格好いいですね!飲み過ぎには気をつけて下さいねV(^O^)暑い日が続きますが、お体お大事に(*^_^*)
年に一度のお祭り『あぶらまつり』
セトリ、どんなかなぁ?
たくさんの音たちがあふれてる、ステキな一日になりますようにっ♪
今年も参加出来ること、みなさんにお会い出来ること、本当に楽しみにしています。
先程、まつりのチケットが家に届きました〜。

コメントを投稿