« つゆの晴間のミーティング | メイン | 窓の向こうには »

8月17日ミニサミットのお知らせ

あちいよ、マジで。

こういう時はそうめんとかスイカに限るな。
油っぽいものなんてまっぴらゴメンだけど、
アブラだったらオッケーだよな?(わかりずらい)

てな訳で、今月もミニサミでゴー!
みんな参加よろしゅうに!

byアンバサダー
================
日時 /2009/8/17(月)
場所 /池尻 ROCKER ROOM
問合せ/03-5481-7960
料金 /¥3,000+1D
定員 /50名(定員を超えた場合抽選となります)
開場 /18:00
開演 /19:00
終演 /22:00
出演 /a-bra:z

<チケット受付について>
ロッカールーム
http://www.rockerroom.net/
◎受付期間:7月14日〜19日
ミニサミットはジャムコロニーで受付をいたしません
必ずロッカールームのホームページにて受付方法をご確認下さい。

コメント

あ〜ん、さっきお中元で頂いたスイカ食べた。アブラはそりゃ!!ゴクゴクいけちゃうんす。
暑いですね〜
ビールを片手に ここを見てます。
出来ることなら 毎月参加した〜い(^ー^)
今年は まつりは仕事で参加できず(;_;)
でも27日があるので我慢できます(苦笑)
ミニサミ楽しみ〜♪♪♪
勿論アブラだったらオッケーです!地方に住んでいるので行けないのが悲しいです‥(T-T)しかも仕事休めず‥(ノ_・。)8月17日にアブラーズ4人に逢いたかったなぁ‥。
うんうん、8月17日って特別な日だよね。私もアブラの4人に会いに行きたいですっ。
あぁ行きたいです!
でも当たると良いんですけど……。
私も行きたかったぁ(T_T)
たまには!!地方でもミニサミして下さいm(__)m
私も行きたいですが その日はみんなにとって特別な日なだけあって 競争率高そう(*_*) くじ運悪いので お家で、かつ丼とジョージア片手に サニーを思い出しときます(^O^)
みんなにとって、特別な日。
当選したら行ってみたいけど、今回は息子の誕生日でまもあるから、かつ丼とケーキを我が家では用意しょっかなーっ(^^ゞ 行ける人は、みんなで一緒にイイ夜を過ごしてねっ〜☆
参加したいけど、行けません(>_<)
関西の方にも来て下さい。
8月17日かぁ〜
それはそれは喉から手が出るくらいチケットゲットンしたい!!ですが…
まだまだ予定が組めません……泣!! 中継で名古屋からでも参加できるとイイのに〜〜

コメントを投稿