« サブステージのラスト | メイン | 今日は打ち上げ »

鈴木雅之とアブラーズ

今日のセッションはあえて
「鈴木雅之とアブラーズ」と呼ばせてもらう(笑)

マーチンさんが「ギザギザ」と「涙リク」を歌い、
オレらが「街角トワイライト」と「め組」を弾く。

あの頃には決して出来なかったセッション。

頑張ってきた大人にしか出来ない、
奇跡のセッションだった!

まつりサイコーだったね!!

byアンバサダー

ablog090720last2.jpg

コメント

本当に最高でした!
まつり最高!
マーチンさん最高!
今年も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m また明日、てか今日ですね(^_^;)頑張って働けます!アブラーズ最高!(^O^)
うわ〜!(@_@)
すごい曲達ですね! 行きたかったです(>_<) お疲れ様でした〜!
最高すぎです☆本当に最高でしたよ(^∀^)ノ
号泣(*ToT*)☆…幸せな時間でした。
ありがとうございました。
この写真(*^o^*)最高!!
はじめてあぶら祭り参加しましたが、ものすごーく楽しかったです♪♪ 「ギザギザ」で大絶叫(^^;)
楽しい素敵な時間をありがとうございました♪
アブラーズの音大好きです(≧▽≦)♪ しばらく頑張れそうです!! 笑って、涙、ドキドキしたり、ずっとアブラーズと一緒だね。 ギザギザのsax…ヤバかったです。
きゃあ〜!!!素敵な写真デス♪ ギザギザと涙リクをアブラの演奏でマーチンさんが歌うなんて! 想像しただけでクラクラしちゃう!
アブラTV2申し込みしたんで〜絶対入れておくれ〜 留守番組も盛り上がりたいッ!!!
最高にすごいです!!格好良すぎっヽ(≧▽≦)/ マーチンさんとアブラーズ、とても貴重な写真!魅力的な4人ですね。私もこれ見て仕事頑張れます! アブラーズ大好き♪本当に最高!(^з^)/
皆さん、まつりお疲れさまでした!
留守番組のワタシでしたが、blogから色々楽しませて頂きました(^O^)g
ありがとうございました。
来年はぜひ参加したいな♪ それにしても、この写真かっこよすぎですわ〜
(*´∀`*)
今年も素敵なまつりだったようですね♪♪ >奇跡のセッション 私も一緒に体感したかったです(:_;)無念… でもアブラTV申し込みますので『エアーまつり』やります(^O^)/ アンバサダーさん誕生日おめでとう(*^▽^)/
昨日 まつりお疲れ様でした。
私も参加しましたが まさかマーチンさんが 『ギザギザ…』と『涙のリクエスト』を歌ってくれるとは思わなったので ビックリしました。なんか 私もついつい歌ってしまいました(笑) マーチンさん また機会あったら よろしくお願いします。
きゃー(≧▼≦)!!
なんて素敵な写真!! しかも「ギザギザ」を歌ってくださったなんて(>_∧<q)。゜゜ 今年もいい祭だったんですね、アブラーズと素敵な仲間たち、バンザイ!!
一夜明け、友とファミレスでブランチ中(笑) 昨夜はほんとに素晴らしい夜でした。
今だからこそ実現したあのセットリスト、しびれるステージでした! マーチンさん&アブラーズに激感謝(#^-^#) そして今年もサニー、ありがとう!
キャー(*≧▽≦*)
す・すごい写真!!!
「頑張ってきた大人にしかできないセッション」
まさに!!
留守番せず行けばよかったなあ♪
来年は遠征だ〜!
(From北海道!)
ホントにサイコーでした。
たっぷり給油が出来たので、またしばらくノンストップで頑張れます。
そして…アンバサダーさん、お誕生日おめでとう。
昨日はお疲れ様でした♪
待受画面にしたくなるようなステキな写真ですね(*^-^*)
それから…アンバサダー氏、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
サイコーなまつりにサイコーなミュージャン達!スタッフも露店スタッフも皆、皆、、ミンナ、最高です! サニー、涼しい風ありがとうね(*^^*)
あぶらまつり、めちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました♪
アンバサダー氏
HAPPYbirthday!(笑) 凄すぎて泣きました。
サニーを思うメンバー&マーチンさんの気持ちに打たれました。
無理して参加して良かった!
ザッツエンターテイナー!
最高の夜でした(≧▽≦)
とっても楽しかったです♪
マーチンさんのコメント、最後泣きそうでした。
みんなもそうだったみたい。
私もいろいろあったけど、頑張れそう。みんなありがとうです。
凄い!額に入れて飾りたいです(笑)みなさん 格好良すぎてクラクラ〜来ました。
これぞ大人の男性! くぅ痺れるぅ〜〜〜〜!
一夜開けましたが、昨日はほぼ寝れませんでした(笑)。
カッコ良かった〜。そして大人な感じがして、また新たなアブラが私の中に注入されたような気がします。
スタッフの皆様、出演者の皆様、ありがとうでした(b^ー°)
最後になってしまいましたが、アンバサダー氏、お誕生日おめでとうございます。
かっこええ〜〜〜〜〜!!!
観れなかったことがすごい損した感じする〜〜〜!!
ぜひともまた 鈴木雅之&アブラーズ をやってくださいね!! みなさん、お疲れさまでしたぁ。
素敵な写真ですね〜☆
アブラ祭りお疲れ様でした。
鈴木雅之さんとアブラメンのセッションかっこ良いですね。私も♪街角トワイライト&♪め組の人聴きたかったです(*^_^*)
うぉ〜!それはすごいっ!私も聴きたかった♪みんなの感想読んでても感動もんだったのがわかる!
皆さまお疲れさまでした。サニー、太陽をありがとう!アンバサダー氏、日付がかわる!お誕生日おめでとうございます!
遅くなりましたが、とっても最高のステージでした、「ギザギザ」のイントロを聴いた瞬間は鳥肌ものでした、「街角トワイライト」は鈴木さんが出演されると聞いてから、頭の中にずっと流れていたので、聞けて嬉しかったです、「め組の人」しっかり振付もしました('-^*)/
そして鈴木さんからクロベエの話題が出るなんて思いませんでした。
またいつの日か鈴木雅之とアブラーズのセッションを見たいです、
とても楽しい一時をありがとうございました。
1日遅れましたが、享さんお誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが・・・あぶらまつり、本当に最高!最高!最高!でした!
夫婦共々しっかり給油しました♪
来年も一緒に行きたいと思っています!
これまた遅くなりましたが・・・アンバサダー氏お誕生日おめでとうございました!
見ぃ・たぁ・かぁ・ったぁ
(ノ><)ノ まじ やばいっす!!
写真だけで〜
萌え〜(死語?)
何度みても素敵な写真です!
皆様、まつり、お疲れ様でしたm(__)m “頑張ってきた大人”
素敵な言葉〜(T^T)
とても楽しかったです。
マーチンさん、最高です。とってもFUNKYなギザギザ&涙リク最高!!とっても魅了されました!
9月のSOUL POWER SUMMITの武道館は26日のみの参加予定でしたが、25日も追加でチケット確保してしまいました。
それと、マーチンさんからのクロベエの話には、涙が出そうになりました。
アブラーズの3人の会話はほんとに面白い!
初めてまつりに参加しましたが、来年も絶対参加します!!
初『まつり』楽しみました?マ アンバサダーの気持ちを知ってかなりグッときました?ニ いつもa-bra:zのライヴに参加するとホントに音楽を楽しんでいるのが伝わってきます?? また来年も 『まつり』参加します きっと サニーも見てますよ?ニ
写真、チョーかっこいい!!
素敵なセッションだったのでしょうね。

コメントを投稿