« 鈴木雅之とアブラーズ | メイン | ミニサミット後の宴 »

今日は打ち上げ

祭りも楽しかったけど、打ち上げも楽しいぜ〜!

今日はこのままベロベロプレイ(笑)

byアンバサダー

コメント

祭りお疲れ様でした。本当に楽しませて頂きました\(^o^)/
打ち上げ楽しそうですね〜(^_-)-☆
これから朝まで、飲み続けるのでしょうか?(笑)
お疲れさまです! 世界中の酒、全部呑んじゃてください(爆)
楽しそうですね♪(^皿^) ワタシも打ち上げたくなっちゃいます(笑)
祭り、めちゃめちゃ楽しかったです!なんかすかっとしました(笑)ありがとうございました!! 打ち上げ…いいな〜友達と打ち上げしなくっちゃ〜(爆)
お勤めご苦労様でございます とても楽しい感じがたくさん伝わりました 行きたかった。
参加したかったです! アブラの皆様が作るラーメン、フランクフルト、焼きそば食べたいです!!
皆さん、まつりお疲れさまでした 楽しいまつりをありがとうございます。アブラーズの4人は本当に最高です。アブラーズ大好き(^-^)
まつりお疲れ様でしたm(__)m 初参加だったけど(;^_^A カナリ!!楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o 私はまつり後、1人打ち上げ(T_T)しました。 来年も楽しみにしてまぁぁす(^^)v 行けたらの話ですが(^o^;
思う存分打ち上げましたか?(^m^)
来年こそは…と毎年言っている私ですが…(涙)
いつか絶対参加しますから〜(T^T)
ホントに楽しい時間でした〜♪♪
あんな時間を、一緒に過ごすことが出来て幸せです。
まつりへの思い。受けとめました。
また来年!
皆勤賞目指します!!
ずーっと大好きです。
(≧▼≦)love

コメントを投稿