« 今日は打ち上げ | メイン | 9月7日ミニサミットのお知らせ »

ミニサミット後の宴

いや〜今日はグタグタでしたね(笑)
が、しかし、それはそれで
今までない面白さがありましたな。

あっという間の2時間半でした。
また、来月!

byリットル
abrog090728.jpg

コメント

とても楽しかったです。
少し飲んで帰りたかったけど、明日もお仕事なので、もう帰りの電車の中です。
楽しい一時をありがとうございました。
☆お疲れ様でした☆
いつか見に行けたらいいなぁ。

お疲れさまでした。
いや〜、グダグダ好きですよ。今後、私が参加した時も、グダグダでお願いします。 あと、画像が見れないのですが、私の携帯だけでしょうか??
ミニサミお疲れ様でしたぁ〜 留守番組の愚痴で申し訳ナイけど…強いて言えば途中経過が知りたかったなぁ〜(泣)!! でも今日の画像 でらデカイので(笑)超嬉しいでーす!! 私も いつかは参加したいデス!!
その時は是非グダグダで(笑)ッッッ!!
お疲れ様でした〜。
私も明日仕事なので泣く泣く帰ってます…。
来月は外れてしまったので参加できないのですが、これからもグダグダでつっ走って下さい(笑) 画像、私の携帯からも見れません。
連続ですみません!
画像見れました!
あぶららしくていいじゃあないですか〜!
グタグタ(^-^)v
携帯からだと、画像が切れてしまいますね(^-^;
でも3人のお顔はちゃんと見えますよ〜!
今日も更新ありがとう!!
申し訳ありません!!
写真リサイズしましたよ
今夜も最高の夜を、有り難うございましたm(__)m楽しかったですー(^-^)リットル氏と沢山お話しもできたし、夢見心地です。今夜は 眠れない夜になりそうですー(笑)
あぶらまつり後のミニサミお疲れ様でしたm(__)m グダ?Aした感じ好きです♪私は行けなかったけど(T_T)  来月のも行けない!?行きたかったぁ゜。(p>∧<q)。゜゜ たまには!?地方でもやって下さい^ロ^;
昨日も楽しかったんですね。
来月も欠席確定。
落選記録更新中です。
是非、参加したいです。

ありがとうございます。写真見れました。
3人とも、いい顔しとりますなぁ(´▽`)
お疲れさまでした(*^o^*)
私、来月も落選でした。
いつまで続くのかな(;_;)連続落選。
お疲れ様でしたm(_ _)m グダグダでもOKですっ☆3人素敵ですね(^-^) 地方でもやって頂きたいたいです(^^;;
今日の画像はとても大きくて見やすいです! いい3ショット大変嬉しゅうございます(//∀//)
尚さんNICEな笑顔です (@゜▽゜@)
凄く安心出来ました
もはや… 当たる気がしない(;-_-)=3
ミニサミお疲れ様でしたm(_ _)m
私はちょっと遠いのとチビ達がいるので 不参加組ですが いつかは 参加したいです(*^o^*) 3人の表情が素敵過ぎますo(^-^)o
行けるだけ申し込める地域にいるだけうらやましいなあと思います。田舎ものはちょっといじけてます。東京以外でもたまには開催してください
行けるだけ申し込める地域にいるだけうらやましいなあと思います。田舎ものはちょっといじけてます。東京以外でもたまには開催してください
遅れましたが…。
ホントに楽しかったです。
終わった後、何杯お酒を呑んだことか(笑)。 来月は残念ながら外れちゃったけど、またの機会に当たれば良いな(^ー^)
突然の投稿すいません。 昨日会社のビルでアンバサダー様に偶然お会いし、握手をしていただきました。
アブラーズのライブには行っていないので、武道館で双眼鏡越しに見ていたお方が目の前にと思うと、感慨ひとしおでした。
おはようございます♪とっても!楽しそうですネッ♪アンバサダー様がお手にされているお飲み物は、やっぱりソルティドッグでしょうか?美味しいですよネッ☆アンバサダーさんは、お塩がお好きでしたよね?私は、ソルティドッグをオーダーする時は、ハーフソルトでお願いしています(^-^;
先日、なんばHatchでのライブ終演後、お友達とHatchからなんば駅までソルティドッグ1缶を一気飲みしたら地下鉄、梅田駅までクルクルしていましたが、JRに乗車する時には戻っていたので安心しました☆
また関西でもミニサミットを開催していただけると嬉しいです(^-^)
長々と失礼致しましたm(_ _)m
当分、まつりの余韻に浸れる、と思っていましたが。
こうやって『ミニサミ』のご様子をうかがっていると、また会いたくなりますぅ。
今度、いつ、アブラメンにお会い出来るか分からないし…(涙)
いつか、参加出来るといいなぁ〜♪
ぜひ、地方(@関西)開催も考えてくださいねっm(__)m やっぱり、まつりの余韻に、まだまだ浸ってますっ!
色々、思い出して、勝手にニヤけてますわぁー(笑)
いい顔してますね〜♪ 次回は是非、北九州で開催して下さい!
絶対に叶わないでしょうけど…(T^T)
いい顔してますね〜♪ 次回は是非、北九州で開催して下さい!
絶対に叶わないでしょうけど…(T^T)

コメントを投稿