« 京都大阪でミニサミ開催!(追記あり) | メイン | DANPA終了! »

コニーさんと村さんと

先輩達に囲まれて
ロックンロール話に花が咲く!

byアンバサダー


コメント

コニーさん,確か私の高校の大先輩です。(笑)
相変わらずかわいらしい!
もう明後日なんですねー
ああ皆さまに会いたいです
あのステキな空間をまた楽しみたい 仕事のトラブル凹み中
参加できる事願って(>_<。
かっこよすぎですね皆さま!私も仕事多忙トラブル続きで参っていましたが、元気になってきました。みつばよつばさん、頑張って参加して楽しみましょうね!享さん裕二さん尚ちゃーん!ロケンローでよろしくお願いします☆
風邪が治りません(泣) 行けないよ〜(泣) コニーさんに会いたかったです
ヒットパレード聴きたかった。
とってもとってもいいお写真ですね(^-^)皆さま素敵(*^^*)★
ああぁ…眠いです。 丸々暫く眠りたいです…(笑) 尚さんの笑顔にほっこりして癒されました。
そろそろ髪をバッサリ!ザクッとかなり短く行きます)変われ自分よ(笑)
全て一から変えたい。 今なら獅子舞いみたいに踊れます(笑)
アンバサダーさん、アルマジロさん、リットルさん、楽しみにしてます!
いよいよですね〜☆ 皆さまのステージ♪
楽しみです(*^∇^*)

コメントを投稿