« コニーさんと村さんと | メイン | いざ京都へ! »

DANPA終了!

アンコールラストのステージでの
ワンカット!
みんなお疲れっした!

byアンバサダー


コメント

お疲れさまでした。
残念ながら本日は参加出来ませんでしたが、
25日のミニサミには行きます。
楽しみにしています♪
ダンパo(^-^)oお疲れさまでした☆
楽しかったですね〜(^O^)
アンバサダー氏が最後の方で一ファンになって踊りまくっていらしたのが最高でした(^_-)
来年も楽しみにしてます♪コニーさんキッスは目にして聞けて嬉しかったです!
お疲れ様です!
良いお写真ですねっ。
みなさんのセトリと感想を、ぜひお聞かせくださいませ。 ←前回のダンパがはんぱなく楽しかっただけに、今回も参加したかった…(>_<)
ダンパお疲れ様でした! 楽しいひと時でした☆
おかげで本日足が
筋肉痛です(汗) 次回はダンスフロア
参加させて頂きます♪
お疲れさまでした〜 DANPAサイコーでした☆ 普段と違うアブラメン♪
短いステージでしたが…、個性が出ていて堪能出来まして♪ 夏は“祭り”
冬は“DANPA” 是非とも恒例化して欲しいイベントです☆ ホントにお疲れさまでした☆(*^∇^*)
お疲れさまでした(*^。^*)
今回初参加させていただきました!もー最高の一言です!!!
とおるさんのダンス、いろんな方のダンス楽しかったです
母に話をしたら・・・参加したかった!って言われました。懐かしいらしいです(^v^)
来年は母と参加して、ダンスしたいと思います(*^^)v
久々? 書き込みします?ォ
福岡でもLIVEしてほしいです(。・_・。)ノ

コメントを投稿