« DANPA終了! | メイン | にしんそば! »

いざ京都へ!

今日歌う曲を決めながら
新幹線にて移動中。
お楽しみに!

byアルマジロ

コメント

アブラメン☆☆DAaaa!
待ってます。待ってました
(;ω;)
この日を。一人参加しますが無茶苦茶楽しみです。
おこしやすぅ〜♪ 初参加のミニサミ!
めっちゃ楽しみにしてまーす!
((o(^-^)o))ワクワク
行ってらっしゃーい♪明日、大阪でお会いできるのを楽しみに、午後もお仕事頑張らます!
やっとお会いできるんですね
待ってました(^O^)/ 姉と2人で初参加します
めちゃくちゃ楽しみましょうね♪♪♪
♪o(^-^o)(o^-^)o♪
やっと念願の初ミニ☆サミ参加♪
☆ようこそ 関西へ☆
今日、明日2日もお会いできるなんて嬉しい限り!
たっぷり楽しみま〜すp(^0^)q
この写真しんけんカッコイイ・・・・♪アンバサダー様・・・・・。
いつか九州でもしてくれることをしつこい程に切望します。
おこしやす京都へ来てくれはって嬉しいです!!仲良く並んだ座席で見ていて、ほのぼのします☆

コメントを投稿