« 記念撮影 | メイン | 暑くてアツいサニーデイ »

宴のあとは・・・

お店を出る時から立派に千鳥足だったリットルは
ホテルの部屋前でカギを見つけられずにあたふた。

少しだけ壁に頼ってる感じが、哀愁を誘う(笑)

それにしても楽しい2日間だったなあ。
参加者、お疲れ!
オレたちも、お疲れ!!(笑)
IMG_0043.jpg

コメント

ほんま、おつかれさま〜っ!!
探してあげたいっ!!
父になったのに、相変わらずで安心しました!
来月川崎でもこの調子で4649です!
2日間ありがとうございました(*^o^*)
とても楽しい2日間でした。又関西へ来てくださいね(^o^)/ 次のイベント迄皆様もゆっくり休んでください。
めちゃ探してるの伝わってきます(・。・;壁に手をついてるのもイイ感じ‥♪尚ちゃんらしい★和みます〜(*^ω^*)
おつかれさま♡
お疲れさまでした(=^_^=)
この後のリットル様はどうしましたか?
リットルの安否はいかに!?
頭の上に『汗』の絵文字を入れたいです(=^_^=)
ご自分でも、倒れちゃいけないという意識は残ってるんでしょうね〜。
最初、ギターケースが、誰か倒れてるのかと心配しました。汗。
パパ!!しっかり^ロ^; って!!大きくなったら言われちゃうよ(^o^; そんな!リットルしゃんだから、母性本能くすぐられちゃうんだよねぇ〜ヽ(´▽`)/
今日はクロベエの7回忌ですね。
あの笑顔が忘れられないよ。
クロベエ、幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう。
こんにちは♪
京都のミニサミに参加させていただきました♪
とっても楽しかったです(*^-^*)
幸せな時間をありがとうございました(*^-^*)
今日は、クロベエさんのご命日でROCKER ROOMさんでミニサミをされるんですね☆
クロベエさんを想う皆さんで素敵な時間をお過ごし下さいね(^-^)
私も関西の空の下から気持ちだけ参加させていただきますね(*^-^*)
クロベエさん☆いつも、ありがとうございます(*^-^*)
遅くなりましたが
今日はサニー&クロベエの7回忌ですね。
早いものであれから7年の月日が経ったんですね。
Sunny&クロベエありがとう♪
いつまでも私達のことを見守っていて下さいね☆
もう7回忌なんですねぇ。 みんな、どこにいようと何をしていようと…心は繋がっているっていつも思ってます(^-^) いつかまた会える時まで!
いつも空から見守ってくれているよね!
今日はクロベエの命日ですね。
暑い暑い一日だったなぁ。
きっと天国からこちらを見ているんだろうね。
がんばらなきゃね、私もっ! ずーっとクロベエと私たちは繋がってるよ、また時々いたずらをして笑わせてね(^-^)

コメントを投稿