« 宴のあとは・・・ | メイン | 10月4日ミニサミットのお知らせ »

暑くてアツいサニーデイ

昨日のミニサミはサニー話中心。
「あいつのかっこよかった話」をしようと思ったが
ぜーんぜん出てこず、でも、ヤツの様々な伝説話で大盛り上がりだったなあ(笑)

オレらもカツ重でカンパイ!!!

by アンバサダー

abrog100818-001.jpg

コメント

みんな、素敵だなぁ…ってホントいつも思うよ(;_;)
サニーは幸せ者だなぁ!
ミニサミには残念ながら、参加出来なかったけど、カツ丼とジョージアでほっこりした気持ちになりましたよ。
サニー氏を想いながら…。
クロベエもカツ丼食べたかなぁ。
ジョージア飲んだかなぁ。
やっぱりもう一度
あの笑顔が見たいよ。
ミニサミ参加しました。
楽しかったです。
そこにサニーがいるような、そんな時間を過ごすことができて良かったです。
残念ながら今年も落選でした(T.T)その場所に一緒に参加したかったです(>_<)
優しい絆で結ばれている仲間って、素敵ですね(=^_^=)
いつも思います。
サニーを想い、いろんな想いで胸がいっぱいでした。絆って強くてアツイですね。★ずっとついていきます★アブラーズ、アブラブラーズ大好きです。
今年のサニーデイは猛暑日だったので、溶けそうなくらい暑かったです(≧ε≦)
サニー頑張りすぎです…なんちゃって(^-^;)
私もサニーディはカツ丼とジョージアの夕飯でした。いつまでもずっと一緒だよね!サニー☆きっと享さん裕ちゃん尚ちゃんの隣でクロベエも笑顔でいるんでしょうね。
アブラーズ大好き♡
サニーとずっとみんな一緒ですね♡ ずっと応援しています!
毎年サニーディはお天気が良いですね。
サニーの力だなぁって思います。 でもホント、今年は暑すぎるょ!
来年はお手柔らかにお願いします☆

コメントを投稿